ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「交流会~ひまわり棟~」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「交流会~ひまわり棟~」

2019.12.13 かがやきの丘

11月19日(火)は、ひまわり棟の皆さんと交流会です。

皆さん、こんにちは~(^O^)/

「ようこそ、ひまわり棟へ!!」と、デイサービスセンターかがやきの皆様を

お迎えくださいました。

旧友や、旧職員との久し振りの再会に涙をポロリの一面も・・・

早速、リハ科職員の歌体操で、しっかりと体を動かします。

その後は、チーム対抗風船バレー🎈

チーム名は、どうしましょうか?

デイサービス「雪チーム」に対して、ひまわり棟は、「社長チーム

「おーっ!!」「わーっ!!」と、長いラリーに歓声が響きます。

勝者は、『社長チーム🎊』

『雪チーム』惜しくも、負けてしまいまたが、次回こそは!!リベンジ求む!!

最後に、メッセージを頂き・・・

楽しい会でした♫

ありがとうございました。

また、お会いしましょうね☆彡

(2019年12月12日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 金子)