ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「12月11日のおやつ」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「12月11日のおやつ」

2019.12.18 かがやきの丘

今日のおやつは・・・

「わーっと!!」と、賑わうフロア!(^^)!
調理師さんが直接ケーキを提供して下さいました。
箱の中から、そりに乗ったサンタが出てきて・・・
ケーキ🎂を運んで来てくれました♫

「うまいなぁ」「おいしい!」の後・・・

あれっ?! クイズがあるぞ!!

ケーキを食べ終えてから気が付きました(笑)

「何々?」

『黄色のベル🔔を付けたトナカイを何頭見つけられるかな?』

「3頭!!」「ん~っ、7頭か?」「12頭!!」

「皆さん、黄色のベル🔔を付けたトナカイですよ。」

「箱の全面にいますよ。」

ケーキの後のお楽しみで、大盛り上がり♫

ちなみに、正解は、『5頭』でした(^^)v

楽しい企画&時間をありがとうございました(^O^)

(2019年12月17日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 金子)