ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 年賀状を出しました♪
イベントレポート

友結 年賀状を出しました♪

2019.12.23 友結

こんにちは!グループホーム友結です!

 

一年の終わりが近づいてきましたね…

 

 

もえぎユニットでは、毎年恒例!ご家族様へお出しする年賀状を作成しました(^^)

 

 

 

「なんて書いたらいいんだべ~」 「緊張するなぁ」

 

とおっしゃりつつも、皆様嬉しそうに書かれていました💛

 

 

 

完成した年賀状と一緒に ハイ、チーズ!!

 

 

 

郵便ポストに投函し、あとは無事にご家族様のもとへ届くのを祈るのみですね!

 

 

新年のご挨拶、皆様何を書かれたのでしょうか(^^)

 

ご家族の皆様には、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!

 

 

クリスマスや忘年会など、12月はまだまだ行事がたくさんありますので、

 

そちらの様子もまた掲載したいと思います♪

 

 

(2019年12月23日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)