ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. メリークリスマス🎄 保育室ぽかぽかにサンタさんがやってきた🎅~その2~
イベントレポート

メリークリスマス🎄 保育室ぽかぽかにサンタさんがやってきた🎅~その2~

2019.12.25 保育室ぽかぽか

ごきげんになったところで、ちょっと恥ずかしいけどサンタさんへ質問タイム!

子どもたちからの質問①:サンタさんはどこからきたんですか?

サンタさん:とお~い くにから きました

 

子どもたちからの質問②:サンタさんはなにできたんですか?

サンタさん:トナカイのそりにのって、おそらをとんできました

 

かわいいですね♡ ♡ ♡

サンタさんと仲良くなったところで、抱っこして記念写真✨

また1つ冬の思い出ができました♡

そしてクリスマスと言えばケーキ🍰

これ、ぽかぽかの先生が作ったんですよ!お店顔負けですね(*^-^*)

みんなでおいしく食べたそうです

令和元年12月25日(水)医療法人社団 緑愛会  事業本部 青木