ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 クリスマスパーティー♬
イベントレポート

友結 クリスマスパーティー♬

2019.12.30 友結

こんにちは!グループホーム友結です!

 

先日クリスマス会を行ったのですが、もえぎユニットでは、

お昼に焼き肉パーティーを行いました!!

 

 

脂ののった良いお肉を大量購入☆彡

 

いざ!!

 

 

お肉が焼けるジューッという音と匂いに皆様口をそろえて

「うまそうだな~!!」 「んーー!!いい匂いだ!!」と大喜びです!!

 

そのお味は・・・

とっても柔らかくジューシーで最高の味でした!!

 

 

クリスマス会はこれだけでは終わりません!

 

もちろん、プレゼントを持ったサンタがやってきましたよ♪

 

 

サンタと一緒にケーキ入刀!(笑)

 

おひとりおひとりプレゼントを頂きました(^^)❤

 

 

 

 

皆様満面の笑みですね(*^^*)

 

焼き肉にケーキにプレゼントに・・・

とても盛りだくさんな一日でした!

 

 

 

(2019年12月28日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)