ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 川西湖山病院「仕事納め」
イベントレポート

川西湖山病院「仕事納め」

2019.12.30 川西湖山病院

12月27日(金)は仕事納め

川西湖山病院の仕事納めに欠かせないものといえば

乾院長特製のたこ焼きです🐙

 

栄養科の皆様には早くから準備にご協力いただきました

たこ焼きを焼いている後ろ姿はベテラン職人さながらです✨

 

乾院長所有のたこ焼き器はなんと自動で回転するんですΣ(・ω・ノ)ノ!

見ているだけで心がウキウキしてきます💕

出来上がったたこ焼きは、外カリカリで中とろふわの最高の焼き上がり😋

ノンアルコールビールとお茶でカンパーイ♪

松田看護師お手製の白菜漬けとたくあん漬けもたくさんご用意いただき、みんな大絶賛❕

おいしい料理を食べて笑顔になりました(*^▽^*)

たくさんエネルギーをチャージすることが出来ました

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

(2019年12月30日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 事務部 小関)