ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. ★湖山ケアサービス米沢★ 新年会!!
イベントレポート

★湖山ケアサービス米沢★ 新年会!!

2020.01.10 湖山ケアサービス米沢

こんにちは!湖山ケアサービス米沢です★

ケア米では新年会を開催し、年の初めを大笑いで迎えております!

今回は一人ひとり今年の抱負を考えて頂きました。皆様悩みながら、ペンで書いて下さいました。

「湖山ケアに来て、元気に生きたい!」

「100歳まで頑張ろう」

「笑顔でほがらかに生きる!」

「前に進もう!」など、一部のみの紹介となりましたが

書いていたお客様の表情は、微笑みにあふれていました***

さらに!ここからは新年、運試しじゃんけん大会です!!

個人戦となりますので、思いっきりじゃんけんを楽しんでいたようです(笑)

負けた方は顔に墨で・・・ではなく、シールを貼られることになっております!

 

 

お祝いに黒豆と甘酒を頂いて。

笑顔いっぱいの新年会でした!!

 

(2020.1.10.  医療法人社団緑愛会 湖山ケアサービス米沢 五十嵐)