ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 ひまわり棟「今年一年楽しく元気に過ごせますように!」
イベントレポート

かがやきの丘 ひまわり棟「今年一年楽しく元気に過ごせますように!」

2020.01.16 かがやきの丘

新しい年が始まり、ひまわり棟でも新年会を行いました(^^♪

いつもと違う雰囲気で、美味しい飲み物を飲み、

皆さんとても良い笑顔☺

乾杯をした後は、福笑いをしました!

「もっと上の方だな!」

「あっ!行き過ぎだぞー!」

様々な声が飛び交い、皆さんとても楽しまれていました♫

新年を迎え職員お手製の『おみくじ』を引いて頂きました!

大吉!!』この文字を見ただけで、笑顔がこぼれていました。

最後は、美味しいお菓子を食べました!

「いや~うまがったなぁ~」と、満足した様子でした。

2020年も皆さま健康で過ごせますように!!

(2020年1月16日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 ひまわり棟 斎藤)