ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンター満天の家 『笑顔がいっぱい!😄😊😋』
イベントレポート

デイサービスセンター満天の家 『笑顔がいっぱい!😄😊😋』

2020.01.27 満天の家

デイサービスセンター満天の家では、毎日たくさんの笑顔が見られています!😊

その中の一部をご紹介!!


まずは、お楽しみのおやつです🍰

「こんなうまいのも初めて食ったぁ~!😋」

皆様には、いつもお褒めのお言葉をたくさんいただいており、そして『笑顔がいっぱい!!』🤩


つぎは『個別活動』です。

短時間ですが、希望される方が意欲的に参加されています!

さぁ、今日はパズルを職員と一緒に楽しみましたよ!🧩

 

次は、マニュキュアの個別活動です!

参加された方には、好きな色を選んでいただきました。

「どれがいいかなぁ~?💛」

「若いころはよく塗ったもんだわ!😙」と皆さん懐かしそうです!

完成です👏

ネイルシールも貼り大満足!

「生まれてはじめて塗ったわ😉」と言われ喜ばれています。笑顔がいっぱい!』😄

職員は皆様の笑顔にも日々支えて頂いております!😂

これからも、皆様のステキな笑顔😊を増やしていけるよう、楽しい企画を作ってまいります!💪

 

(医療法人社団 緑愛会 満天の家 地域活動推進委員会 舟山裕子)