ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 さくら棟「新年会」
イベントレポート

かがやきの丘 さくら棟「新年会」

2020.02.03 かがやきの丘

さくら棟では、この日お正月会を行いました。

まずは、皆さんで書き初めを行いました。

「上手くかがんねなぁ~」とお客様同士会話も見られました。

皆さん真剣に取り組まれており、久しぶりに筆を使い〝楽しかった〟と好評でした。

 

次に福笑いをしました。

隣同士で、「もっと上だぞ~!」「どさやってだなぁ~」と笑いが絶えませんでした。

「なんだべ、この顔~!!」

「おもしぇ顔になった!」

ご自分で作った顔で大盛り上がり!!

 

最後に一人ひとりおみくじを引きました。

「なんてかいったんべ~」「いいごどあっといいなぁ~」

皆さん元気で過ごせますように、今年もよろしくお願いします。

(2020年1月31日 医療法人社団緑愛会老人保健施設かがやきの丘 さくら棟 梅津)