ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 お寿司を食べました!
イベントレポート

友結 お寿司を食べました!

2020.02.04 友結

こんにちは!グループホーム友結です。

 

 

とあるのお昼ご飯です!

 

 

出前を取って、お寿司を食べました!

 

皆様、大きな寿司桶を目の前にして、「うわー!今日は何かのお祝いか!?」

「美味そうだな~早く食べたい!」

と気分が上がります☆

 

それぞれお好きなネタを取り分けて・・・ いただきます!!

 

 

 

久しぶりのお寿司に皆様大喜び!

 

「美味しいね~」 「おかわり!エビが食べたいなぁ~」

食卓がいつもに増してにぎわいます✨

 

 

 

一番人気もネタは・・・ おいなりさん!!!!

予想外の結果です(笑)

 

次はおいなりさんを作るのもいいかもしれませんね♪

 

 

(2020年2月3日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)