ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. ★湖山ケアサービス米沢★ こういうのも作ってますよ~!!
イベントレポート

★湖山ケアサービス米沢★ こういうのも作ってますよ~!!

2020.02.12 湖山ケアサービス米沢

こんにちは!湖山ケアサービス米沢です☆

2月初旬、2月のカレンダー作りをしました。

 

雪の結晶は、スポンジに絵の具を付けてポンポンとたたきます。

淡く広がる色彩で、とても綺麗なんですよ(^^♪

「上出来だ!部屋に飾ろうかな!」とお客様も談笑されていました☆

 

また、雪だるまも作成しています☆

「今年は雪が降らないねぇ。こんなに降らない年も

珍しい・・・。」

「子どもの時は、雪玉大きくこしゃってダルマ作ったごで。ススで目を作ったりしてな(*^^*)」

「ほだほだ、作ったよなー!」と皆さん昔を思い出されていました。

 

 

(2020.2.12. 医療法人社団緑愛会 湖山ケアサービス米沢 五十嵐)