ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 バレンタインデー❤
イベントレポート

友結 バレンタインデー❤

2020.02.18 友結

 

こんにちは!グループホーム友結です!

 

 

2月14日はバレンタインデー!ということで、お客様と一緒に

 

お菓子作りをしました(^^♪

 

今回作ったのは、チョコバナナホットケーキです!

まずはホットプレートで生地を焼き・・・

 

さすがお母さん方!ホットケーキは手慣れたものですね~!

 

 

焼き色もこんがりきつね色!

すでに美味しそうな匂いが・・・

 

焼きあがったホットケーキに、それぞれバナナや生クリーム、チョコソースなどを

 

トッピングしていただき、完成です❤

 

皆様久しぶりのお菓子作りに

 

「自分たちで作るのもやっぱり楽しいね!」

「上手にできた~♪」

 

と喜ばれていました(^^)

 

 

来月のホワイトデーには何を作ろうか、今から楽しみですね💕

 

 

(2020年2月16日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)