ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「ひな祭り装飾🎎」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「ひな祭り装飾🎎」

2020.03.02 かがやきの丘

♫あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お花を上げましょ 桃の花🌺~♫

最初の”小節”を歌ってみると・・・

自然と皆様も後に続けて歌って下さいました♫

3月3日の”ひな祭り”に向けて、お雛様を作りましょう!

「おーっ、いいな✨」と、早速、取りかかりました。

大きめのものは、”ここ(事業所)”に飾る用・・・

小さめのものは、皆様の作品・・・お持ち帰りにしまーす!

「じゃぁ・・・小さい方で・・・」の声が多くありました!!(笑)

黙々と ”ひな人形” や ”お花” ”菱形” を各々塗られています!

別の日・・・

どなたか、大きい方もお願いできませんか~?(;’∀’)

「いいよ!」と・・・皆様、分担して行って下さいました(^_-)-☆

塗ったら・・・切って・・・

「細かいのは大変だなぁ・・・」

「手しびれた・・・」「目がかすんできた・・・」と

様々な感想が飛び交う中・・・

皆様の血と身を削って作り上げた作品が完成しました!!!(T_T)💦

本当にありがとうございましたm(_ _)m

※個人で完成した方の一部も紹介します

素敵な楽しい”ひな祭り🎎”ができますように☆彡

(2020年2月28日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 金子)