ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「紙ひこうき飛ばし🛩」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「紙ひこうき飛ばし🛩」

2020.03.23 かがやきの丘

2月28日(金)紙飛行機を作って、飛ばしてみよう!!

お客様:「おーーっ、いいな!!」「折り方わすっちゃは~」

職員:「大丈夫、子供に聞いてきました!!!(笑)」

 

では早速、広告で「紙飛行機を折りましょう!」

まずは、半分に折りまーす☆

・・・「こうが?」「どうだ?」・・・「は~、こうな」

・・・「んだ、んだ、こんな感じだ!!」

完成するや否や、「どれ!」と、皆さん、飛ばす気十分!!

構えもバッチリ☆

「あっ、皆さん、人がいないところにお願いしますね~!!(笑)」

「それっ!!!」

「おーーーーーっ!!!結構飛ぶなぁ~!」

「あれっ、俺の途中で曲がる!・・・(再度飛ばして)ほらな!!」

・・・と、皆様、童心に帰り、何度も何度も飛ばしました☆★☆

楽しいひと時となりました☆彡(^^)/~~~

(2020年3月18日 医療法人社団緑愛会デイサービスセンターかがやき 金子)