ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 楓の家 春の便り🌷
その他

楓の家 春の便り🌷

2020.04.06 楓の家

こんにちは。イワカガミ棟です。

あたたかな春の日差しに誘われて・・・。

お客様と外を見てみると、そこには・・・✨✨

「あら~、きれいだごと~。」とH様。

私達にも負けないくらいの可愛らしい💗花々が。(笑)

かえでの庭先にある『ムスカリ』です。

鮮やかな、すいせんも咲き誇っています。

もう少し、暖かくなったら一緒にお散歩しましょうね。(*^▽^*)

 

感染症の流行で、外出もままならない現状ですが、

何だか、心💗がほっこりとしてきました。

今年もまた季節が巡り、必ず春はやって来る!!

当たり前の『日常』がどれほど大切かを実感している今日この頃。

一日一日を大切に、そしてまた、笑顔溢れる日々をみなさんと共に

過ごしていけますように・・・。

一日でも早く、感染症の流行が終息されることを願って・・・

2020.4.6 (医療法人社団緑愛会 楓の家 介護職 平)