ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 朝の一服🍵
イベントレポート

友結 朝の一服🍵

2020.04.15 友結

こんにちは、グループホーム友結です!

 

 

先日、“もえぎの朝🌞”の様子をお届けしましたが、今回はその続きです♪

 

朝の洗濯物たたみが終わると、お茶の時間になります!

 

今日はとても天気が良かったので、いつものテーブルを離れて、窓際へ・・・✨

 

 

「日当たって気持ちいいなぁ~♪」

 

「外さ出てみたくなるね!」 とのお声が(^^)

 

せっかくなので、テラスに出てみました!

 

 

 

少し風が冷たいものの、春らしいお天気でとても気持ちよかったですね!

 

テラスに出れるのは2階ユニットの特権ですね(笑)

 

もっと暖かくなってきたら、今度は外に出て一服しましょうね♫

 

 

(2020年4月14日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)