ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「桜の花見をしましょう!」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「桜の花見をしましょう!」

2020.04.28 かがやきの丘

今年は花見ドライブに行けないので、

お部屋の中で映像を観ながら春を感じたいと思います。

 

まずは栄養科の方におねがいして「花見弁当」を作って頂きました。

「いなり寿司うまい~~!!」

「今日は当たり日だなぁ。来ていがったぁ❤」

3時のおやつは「みたらし団子」

「やっぱり花見は団子食わんなね。最高だぁ!!」

「いや~すばらしい桜だ」

「足悪くてもテレビで観られっからいいな」

さまざまな声が聴こえてきます。

みんなで作った桜の木も登場です。

「ハイ、チーズ!!」

外に出かけられないストレスはありますが、春の気分を味わって頂けたようです。

1番は食べること!弁当に団子に満足されていました。

(2020年4月27日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 通所介護 粟野)