ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. かがやきの丘 事業部「職員紹介」
その他

かがやきの丘 事業部「職員紹介」

2020.05.12 かがやきの丘

コロナウィルス感染拡大防止による緊急事態宣言から一カ月を迎える
GW(我慢)ウイーク(*_ _) ステイホーム🏠
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

満開の桜も、風に花びらが舞い散り、やがて、細やかな桜蕊(しべ)が降り、
赤く地面を染めます。そのひそやかさは、花の頃とは違う趣がありますね🌸

さて、4月も過ぎて、新緑の5月!かがやきの丘事業部は、新体制でパワーアップ!!
フレッシュな事務員2名が仲間入りしましたので、ご紹介致します(^^)/


☚髙橋萌香事務員(請求担当)
4月から事務職でお世話になっています。
不安もありますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!
☛山木陽子事務員(労務担当)
職員のみなさんのサポートがスムーズにできるように、
1日でも早く仕事を覚えていきたいと思います。よろしくお願い致します。

明るい笑顔で、かがやきの丘の顏✨となれるように頑張ります。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

(2020年5月8日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 事業部)