ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 楓の家で迎える10回目の母の日💐
イベントレポート

楓の家で迎える10回目の母の日💐

2020.05.18 楓の家

こんにちは。いわかがみ棟です。年に一度の特別な日。

母の日です。

いわかがみ棟の入居者9名、皆さんが主役!

今年も、特製手作りお弁当でおもてなし💗

・春の炊き込みご飯

・エビとぽてとフライ

・焼き鮭

・こごみのお浸し…等々  皆さんの好物と職員の愛情がたくさん詰まっています😊

いつもより、はしが進みますね。

また、T様は楓の家で迎える10回目の母の日となりました。

いつもステキな歌声と💗笑顔をありがとうございます。

私達を癒して下さり、元気を与えて下さいます。

私達の人生の大先輩でもある皆さん。

母は偉大です。今年もまた、一緒に色んな事にチャレンジして

元気いっぱいに過ごせますように…⭐

2020.5.12 医療法人社団 緑愛会 楓の家 介護職 平