ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 紫陽花づくり
イベントレポート

紫陽花づくり

2020.06.01 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

田植えも終わり、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ対策として、友結でもマスクをしているため熱中症に気を付けていきたいと思います。

 

さて、梅雨も近づいて紫陽花の季節になってきました。

友結では折り紙で紫陽花を作りました♪

紫陽花の花を一つ一つ折って作っていきます。

男性はカエルやカタツムリなど作ってくださいました!

これらを合わせて完成です!

季節を感じられ、とてもきれいですね♬

こちらの作品もまた違う雰囲気があり、素敵です♪

本物も見に行きたいですね!

皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください。

2020年5月31日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤