ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里  100歳になりました!
その他

香紅の里  100歳になりました!

2020.06.23 香紅の里

こんにちは!

グループホームでは、この度、めでたく100歳を迎えた方がいらっしゃり!

盛大にお祝いをしました!

100歳のお祝い特注ケーキには

素敵な笑顔の写真付き(*^_^*)

花束贈呈♪

ご自分が100歳になったという事実に驚きながらも

とても喜んでいらっしゃいました!

みんなで大きなケーキを食べて

『これでみんな100歳まで元気でいられるね!』

と笑いました(*^▽^*)

 

本当にとてもお元気で 自分で歩き!洗濯や掃除のお手伝い!

笑顔が素敵な100歳です♪

本当におめでとうございます!

これからも元気にもっともっと長生きして下さい(^^)/

(2020年6月22日医療法人社団緑愛会 香紅の里 グループホーム介護職 甲斐)