ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 北棟リハビリ「初夏の風を感じに屋上散歩を行いました!」
イベントレポート

かがやきの丘 北棟リハビリ「初夏の風を感じに屋上散歩を行いました!」

2020.07.01 かがやきの丘

梅雨入りしてお天気が心配でしたが
太陽がまぶしいくらい晴れ渡っていました。
感染症対策でなかなか外出が難しく、久しぶりの
外でした。

「いや~いいなぁ、いいごど~。」
「まぶしいな…。」

久しぶりの外に少し戸惑うような声も聞かれましたが
いつもと違う表情の変化が見られ、楽しんで頂けたようでした。


まだ外出は難しい状況が続くと思われますが、
少しでも季節を感じ、リフレッシュして頂けるように機会
があれば外に出られる企画を実施していきたいと思います。
またご参加ください!

(2020年6月29日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 リハビリテーション科北棟担当阿部)