ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. デイサービスセンターかがやき 『6/23(火)マスク作りをしました!』
その他

デイサービスセンターかがやき 『6/23(火)マスク作りをしました!』

2020.07.06 かがやきの丘

今回の体操は特別に、リハビリ科の職員に

セラバンド体操を行っていただきました!

皆さん意欲的に体を動かしており、笑顔も見れました♪

 

次はマスク作りです。

リハビリ科の職員にもお手伝いいただき、

皆さん一人一人にご自分のマスクを作ります。

マスクの柄は、ご自分で選んでいただきました。

女性の皆さんは、やはりさすがで、あっという間にちょちょいっとできてしまう方が

いらっしゃいました。

男性の皆さんは、「針なんて持ったこともない」「できっかな」など

不安そうでしたが、職員に教えてもらいながらがんばっておりました。

きちんとゴムも通して結んで、ご自身のマスクが出来上がりました!!

皆さん上手に出来ましたね!使っていただけると嬉しいなぁ♡

 

(2020年7月2日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 佐藤千恵)