ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 【保育室ぽかぽか】湖山代表・日翔会の皆さんから今年もメロンを頂きました!
その他

【保育室ぽかぽか】湖山代表・日翔会の皆さんから今年もメロンを頂きました!

2020.07.02 保育室ぽかぽか

どんよりとした梅雨空を吹きとばすように、今日は一段と元気な声が保育室ぽかぽかから聞こえてきます(^^♪

覗いてみると…

なんと!

みんなの大好きなメロンが今年も届いております✨

早速頂こうと、先生方がひと手間加え準備中!

おやおや…子どもたちは待ちきれない様子で見ています。

…そしていよいよおやつの時間。

 

ジャーン!

 

 

ジャジャーン!!

先生方の力作 「カエルさん」の登場です!

なんともかわいらしい♡♡

…しかし ちょっとリアルですね (;^ω^)

 

子どもたちは、おそろいのカエルさんのお面をつけ

みんなで一緒に  いただきま~す!!

小さなお口を大きくあけて、パクパクおいしそうに食べています🍈

思わず皮までガブッ!!

最後まできれいにごちそうになりました😊😊😊

 

湖山代表、日翔会のみなさん、今年もおいしいメロンをありがとうございました。

令和2年7月1日(水)医療法人社団 緑愛会 事業本部 吉田まり子