ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 川西湖山病院 リハビリテーション科「7月の作品 」
その他

川西湖山病院 リハビリテーション科「7月の作品 」

2020.07.16 川西湖山病院

今年も早いもので半年が経ち、もう7月ですね

☔梅雨も本格的に始まりました🐸

 

今月もリハビリの一環として

🎋あさがお、七夕飾り、星で1枚の作品を作っていただきました🌟

事前に材料となるパーツを作成し、1枚の厚紙に貼っていただきます

「こうか?違うな、、、ここでいいか」「何色がいいんだべ」

とお手本を見ながら自分の思いのままの作品に仕上げていきます

手を動かすことで、脳細胞が刺激され、脳の活性化にも繋がります😊

完成した作品をじーっと👀みて達成感を感じているのではないでしょうか♬

完成した作品は、居室に飾っています(^_-)-☆

 

(2020年7月16日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 リハビリテーション科 )