ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 友結 スタミナランチ
その他

友結 スタミナランチ

2020.07.28 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

中庭の夏の花「ひまわり」も咲き始めました。

高温多湿のこの時期、体力が低下しないようにスタミナのつく

ランチを召し上がって頂いています。

今回はその一部をご紹介したいと思います。

「郷土料理の日」に高知県の味を楽しんで頂きました。

鶏のから揚げ、いなりずしと食がすすみます。

こちらは、土用丑の日の「朝顔ご膳」です。

あじさいの巻物も美しく、鰻で英気を養って頂きました。

これから来る、夏本番に向けて、水分補給、栄養価の高い食事

軽体操、そして静養に心がけて、夏バテしないように

皆で乗り切って行きたいと思います。

 

2020年7月28日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス

看護職 斎藤