ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス米沢★☆ぶどう狩りドライブに行ってきました★
イベントレポート

湖山ケアサービス米沢★☆ぶどう狩りドライブに行ってきました★

2017.09.12 湖山ケアサービス米沢

湖山ケアサービスです★先日、高畠町の「まほろば観光果樹園」へ

ぶどう狩りに行ってきました(^o^)/

まずは、カメダ珈琲でおしゃれにランチを頂きました♪♪

おいしそうなメニューがいっぱい★

さぁ、いよいよぶどう狩りへ出発です!

いろんな種類のぶどうがありました(*^_^*)

まさに、食べごろ!!

ぶどうは、別腹(>_<)★

次々と皆さん口に運んでいらっしゃいましたー(^○^)

食欲の秋☆これからも、いろんな秋を楽しんでいきたいと思います\(^o^)/

(2017.9.12 医療法人社団 緑愛会 湖山ケアサービス米沢 小関)