ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 医療連携室「かがやきの丘ショートステイ★☆★」
イベントレポート

かがやきの丘 医療連携室「かがやきの丘ショートステイ★☆★」

2020.07.30 かがやきの丘

かがやきの丘ショートステイのお客様の過ごし方と

お声を紹介します(^_-)-☆

まずは、かがやきの丘と言えば・・・『リハビリ!』

上肢のトレーニング中! 頑張ってます!!!

 

次に『レクリエーション!』

この日は、ボーリング!🎳

体操した後、楽しく運動します♫

「よーっし、全部倒すぞー!!」

 

今度は、まったり、ゆったり、『フリータイム🕒』

ゆっくりくつろぎ、一枚パシャリ📷(^^)v

 

こちらでは、他のみなさんとご一緒に『箱折り』です!

「こうするんだよ。」

 

あちらでは・・・

「七夕のお願い、何書こうかなぁ・・・」

「よし!これからも元気でいられますように!」

「初めて来たけど、いやぁ~楽しかったぁ!! また来るよ~!!」と、

お声を頂きました☆

またのお越しをお待ちしております☆彡(*^^*)

 

(2020年7月27日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 医療連携室 金子)