ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 一般棟「お茶会🍵」
イベントレポート

かがやきの丘 一般棟「お茶会🍵」

2020.07.30 かがやきの丘

一般棟では、お客様からのご要望で『お茶会』をしました。

職員が最初にお茶をたてると、「私もやってみたい」と、

お茶たてに積極的にチャレンジしていました。

「難しいな。」と、言われながらも、真剣にお茶をたてられていました。

 

完成したお茶です。和菓子と一緒に頂きました。

 

「うんまいなー。」と、じっくりとお茶と和菓子を味わいながら、皆様で談笑されました。

 

「お茶飲むだけなのに、何だか難しいねー。」と、笑顔で話されながら、お茶を飲み

「特別うまい!!」と、皆様喜ばれておりました。

(2020年7月24日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 一般棟 佐藤)