ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 かき氷屋さん🍧
イベントレポート

友結 かき氷屋さん🍧

2020.08.11 友結

こんにちは、グループホーム友結です!

 

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますね。

 

そんな中、もえぎユニットにかき氷屋さんが出現しました!!

 

 

「いらっしゃいいらっしゃーい!」 と、威勢の良い声が響きます!

 

今回は、イチゴ味とメロン味をご用意させていただきました。

 

「ん~、どっちもいいなぁ…迷う!」 なんて声も(^^)

 

 

こちらのお客様は、メロン味にされたようです♪

 

かき氷の上に、バニラアイスとフルーツをトッピングして、

 

「いただいます!!」

 

 

「冷たい!!」 「一気に涼しくなるね~」

 

と皆様夏を感じられたようです♪

 

 

他にも夏の行事を計画中ですので、お楽しみに✨

 

(2020年8月9日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)