ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 リハビリテーション科「海中壁画を作りました」
イベントレポート

かがやきの丘 リハビリテーション科「海中壁画を作りました」

2020.08.11 かがやきの丘

長かった梅雨がやっと明け、夏がやってきました!
今年は外に出るのが難しく夏を感じにくいかもしれません…。
そこで夏を少しでも感じて頂こうと海の中をイメージした
壁画作りをしました。

思い思いの魚を描いて頂いている様子

垂らした絵の具をストローで伸ばし、海中の海藻などを描いて頂いている様子

描いた魚を丁寧に切り取って、海中に泳がせたら完成です!

厳しい暑さが続きそうですがみんなで乗り切っていきましょう!

(2020年8月10日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 リハビリテーション科北棟担当阿部)