ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 ビアパーティー
その他

香紅の里 ビアパーティー

2020.08.31 香紅の里

こんにちは。村山市のグループホーム香紅の里です!

残暑が厳しくまだまだ暑い日が続きますね。

お客様の中には『生ビールが飲みたいわ~』との声もあり

それじゃあ!ビアパーティーをしよう!という事で・・・

開催しました(^O^)/

本日のお品書きです!

好きな飲み物を選んで・・・

美味しそうなおつまみも完成(*’▽’)

それでは!カンパーイ(≧▽≦)

『ビール久しぶりで うまいなぁ~♪』と

ノンアルコールビール乾杯!!

とても喜んで頂けました(^^)

『とっきびも焼き鳥も おいしいわ~♪』と

おかわりする方もいて 皆さん大満足でした!

話も弾んで♪暑さも忘れて楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)

とても好評だったので 近々また

【居酒屋 なごみ】  開店したいと思います!

お楽しみに~☆

(2020年8月29日医療法人社団緑愛会 香紅の里 介護職 甲斐)