ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 花火大会🎆
イベントレポート

友結 花火大会🎆

2020.08.31 友結

こんにちは!デイサービスセンター友結です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、世間では花火大会など様々な

行事が中止となっています😢

そこでデイサービスセンターでは自分たちで花火を作って楽しみました!

広告の紙を花火の光に見立て、周りを星で彩りながら作りました。

「広告の紙を花火にするの?」

と驚いている方もいましたが、とても素敵にできましたよ!

星を二重にするなど素敵なアレンジもしていました☆

完成した花火を見て

「綺麗だね~」

「来年こそは花火見に行きたいね~」

と、お話していました♪

来年はぜひ花火を見たいですね☆

(2020年8月30日 医療法人社団緑愛会友結 介護職 後藤)