ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. かがやきの丘 すみれ棟「北2 夏カフェ」
イベントレポート

かがやきの丘 すみれ棟「北2 夏カフェ」

2020.09.09 かがやきの丘

第2回 北2カフェは、夏カフェということで、

メニューにかき氷を加えて、皆様に味わって頂きました。

まずは、コーヒー豆をひいていきます。

隣の方と協力して、ガリガリとひいていきます。

かき氷は、いちごと、ブルーハワイ味がありましたが、

”練乳いちご味”が、一番人気でした!

「久しぶりに食べたな。」

「冷たくて、頭キーンとするな~。」等と、

まわりの方と談笑されながら、おいしく召し上がっていました♪

 

次回も季節に合わせたメニューを準備してお待ちしております。

お楽しみに!

 

(2020年9月8日 医療法人社団緑愛会 介護老人保健施設かがやきの丘 すみれ棟 萩原)