ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. ゆらり、行事を振り返る。NO2
イベントレポート

ゆらり、行事を振り返る。NO2

2020.09.22 ゆらり

グループホームゆらりです。行事を振りかえり第2弾!

夏はやっぱりアウトドア!ということで、ゆらりの駐車場でバーベキューを行いました。

名付けて、「ゆらり居酒屋」です。お昼より、焼き鳥で一杯!

職員は天気も良く?汗だくになり炭をおこしてくれました。

かなり暑かったです💦

夜には花火をしました。お客様は懐かしそうに花火を見つめていました。

そして施設内では・・・

縁日を行いました!

ヨーヨー釣りや金魚すくい、射的、輪投げ等、

皆さん、昔を懐かしむ姿が見られました。

これからもゆらりでは皆さんに楽しんでもらえるような行事、レクを

企画していきます!

 

グループホームゆらり

佐藤