ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 上手に焼けるかな
その他

香紅の里 上手に焼けるかな

2020.09.22 香紅の里

デイサービスです。

今月の新しいゲームをご紹介します!!

その名も『上手に焼けるかな』

「何を焼いて食べるんだ??」

じゃじゃーん♪紙で作った美味しそうなお好み焼き→(食べられないけど( *´艸`))

をひっくり返して、裏に書かれた点数をたしていき、競うゲームになっております!!

両手にへらを持ち、本格的にひっくり返して頂きます。

「若い時から、料理はしたことないけど、上手くひっくり返せたなー」

男性のお客様もとても楽しまれていました。

1000点と高得点のお好み焼きもあり、大盛り上がりでした。

「今度は本物のお好み焼きを焼いて食べたいな」

との声も聞かれたので、次回は本物のお好み焼きを上手に焼いて食べましょう╰(*°▽°*)╯

(2020年9月20日医療法人社団緑愛会 香紅の里 デイサービス介護職 松﨑)