ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家 「焼肉パーティーしました」
イベントレポート

満天の家 「焼肉パーティーしました」

2020.09.24 満天の家

こんにちは。グループホーム満天の家です。

今日は、天気にも恵まれての焼肉パーティーです。🥩

「気を付けて焼いて下さいね。」「大丈夫だ。」

でき上がりました。(⌒∇⌒) うまそー🎶

乾杯の音頭は唯一の男性の方にお願いしました。

「乾杯ー」🥩 🥩 🍺 🍺

お客様たちは、お互いのコップに飲むものを注ぎあいます。

「どれ、食べてみるか、今日は何かあるのか?」

遅れましたが、敬老の日のお祝いです。👴👵

いい飲みっぷりです。「たまには、いいな」

柔らかい🥩肉、ウインナー、🥬野菜 ノンアルコール🍺 🍸

🍺ビール片手に箸が進みました。

「いやー。うんまい。うんまい。」「この飲み物うんまいな。」

肉は本当に美味しかったです。途中で歌を唄い手拍子もあり

とても楽しかったです。

医療法人社団緑愛会  地域活動推進委員会

グループホーム満天の家 勝見