ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 敬老会☆
イベントレポート

友結 敬老会☆

2020.09.28 友結

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

段々と秋らしい気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

友結では21日、22日の2日間、敬老会を行いました!

その様子をお伝えしていきます。

昼食は2日間ともとても豪華で、皆さんで舌鼓を打っていました!

箸置きには折り紙で作った祝い鶴を使っています♪

午後のレクリエーションでは紐引きゲームを行い、当たりを引いた方には

ささやかなプレゼントをお渡ししました。

当たった方も当たらなかった方も楽しんでいらっしゃいました❣

その後、喜寿の方、米寿の方、卒寿の方、白寿の方のお祝いを行い、

表彰状をお渡ししました!

祝い年の方は19名いらっしゃり、皆様大変喜ばれていました♪

お客様全員にはマスクケースをお渡ししています。

なんと、百寿のお祝いの方もいらっしゃいました!!

百寿の方ならではの経験豊かな深いお話をしていただきました。

皆様、これからもお元気でお過ごしください!

2020年9月28日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤