ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 湖山ケアサービス山形 秋祭り
イベントレポート

湖山ケアサービス山形 秋祭り

2020.09.29 湖山ケアサービス山形

湖山ケアサービス山形です。

9月19日に秋祭りを行いました。

昼食にフロアで焼きそばを焼くと、「いい匂いする~!美味しそう!」と声が聞かれました。

午後は射的と金魚すくいをして楽しんでいただきました。

集中して的を狙い、銃を向けている姿はとってもかっこよかったです😊

金魚すくいではたくさん金魚をとり、「金魚かわいい~!」と喜ばれていました。

おやつの時間にはチョコバナナをお出しすると、

「甘くてとっても美味しいよ!」「バナナ食べたかったんだ~!」と絶賛してくださいました。

お客様に少しでもお祭り気分を味わっていただき、楽しんでもらえてよかったです。

 

(2020年9月27日 医療法人社団緑愛会湖山ケアサービス山形 介護職 齋野)