ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 保育室ぽかぽか 「 お散歩へGo! 」
その他

保育室ぽかぽか 「 お散歩へGo! 」

2020.10.02 保育室ぽかぽか

朝晩が涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

今日は貴重な秋晴れの日!!

やわらかな日差しで ‟ぽかぽか” です 😊

 

そこで…

先生と子どもたちで、お散歩にしゅっぱーつ!

👀?!

みんなの背中に何かついてる??

あっ、羽だっ!

色とりどりの羽がついてる!!

みんなでトンボになって、気分も晴れやかにお散歩なのでした(^^♪

ちょっとしたお散歩にも可愛くおしゃれして、先生方の心遣いが素敵です♡

 

カメラを向けると、満面の笑み✨✨

子どもたちの笑顔と元気な声が、「今日も1日頑張ろう!」と明るい気持ちにさせてくれます。

これから寒くなるから、風邪をひかないようにね!

令和2年10月2日(金)医療法人社団 緑愛会 事業本部 佐藤