ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 保育室ぽかぽかの1にち😊 ~前 編~
その他

保育室ぽかぽかの1にち😊 ~前 編~

2020.10.15 保育室ぽかぽか

保育室ぱかぽかの朝は、とっても早いです!

職員の皆さんの勤務時間に合わせて、先生方は準備万端で子どもたちをお迎えしてくれます。

 

あっ、小さな鈴の音が聞こえてきました。

登園です。

お母さんの車から、保育室までの数メートル

小さな歩幅でゆっくり、ゆっくり。

通り過ぎる職員にもニコニコ笑顔でご挨拶😊

入園時には、毎日べそをかいていたのが うそのよう。

自分でベルを押して…

お母さんをお見送り

安心して仕事に行けるって、親にとって最高に幸せなことですよね!!

 

みんなが集まってきたら、元気にあそびましょうね🌈

おままごとにすべり台。みんな、とっても仲良しです✨

たくさん遊んだあとは、おいしいお昼ごはん(^^♪ お腹ペコペコです。

みんなで食べると更においしいね😊

 

さあ、お昼寝タイムです。

いっぱい遊んで疲れたね。

かわいい かわいい寝顔です♡

次回後編へ続きます。お楽しみに~☆彡

 

令和2年10月15日(木)医療法人社団 緑愛会 事業本部 佐藤