ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 保育室ぽかぽかの1にち😊 ~ 後編 ~
その他

保育室ぽかぽかの1にち😊 ~ 後編 ~

2020.10.19 保育室ぽかぽか

お昼寝タイムに、そーっと潜入…

ぐっすり眠っており、目を覚ます気配がありません。

とっても可愛らしい寝顔ですね

 

その間も、先生方は休まずお仕事です。

お掃除・消毒等念入りに。

ハロウィーンに向けて、衣装づくり。

事務仕事も、今のうちに片付けて。。

 

みんなが目を覚まし始めました。

おやつタイムです🍪

沢山眠って、おやつを食べて… 大満足!

またまたいっぱい遊びましょう!

 

 

そろそろお迎えの時間かな。

外は暗くなっても「ぽかぽか」の中からは、

変わらず、楽しい笑い声が聞こえてきます♪

業務の都合で遅くなることもあると思いますが、緑愛会には、お父さん・お母さんが子育てをしながら安心して働ける環境が整っています。

ぜひ、保育室「ぽかぽか」を見に来て下さいね😊

令和2年10月19日(月)医療法人社団 緑愛会 事業本部 佐藤