ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「まり入れゲーム!!」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「まり入れゲーム!!」

2020.10.23 かがやきの丘

いつものように、体操をしてから、レクリエーションを行いました!

ラジオ体操から始まり、他に2種類ほどの体操をやり、体を思いっきり動かしていきます😊

体がポカポカ温まった頃に・・・いよいよ「まり入れゲーム」が始まります✨

まずは、職員がお手本をお見せしています!

下から10点!、50点!、100点!!と、得点のついたカゴにまりを投げ入れます!(^^)!

手持ちのまりは、1人6個です。

皆さんの身体能力は素晴らしいです✨

なんと!6個のまり全てを100点のカゴに入れた女性のお客様がいらっしゃいました(^^)v

難しいかな?と思いきや、どんどん、まりをカゴに入れたのでビックリしました!

皆さんのハツラツとした笑顔が見れて、とても嬉しいかったです(*^-^*)

(2020年10月22日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 佐藤)