ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 満天の家 おやつバイキング
イベントレポート

満天の家 おやつバイキング

2020.11.01 満天の家

 

こんにちは。グループホーム満天の家です。

久しぶりの投稿です(o^―^o)ニコ

ちょっと、遅れましたが・・・、

🦇ハロウィンにておやつ作りです。

お客様と担当職員が一生懸命です。

「牛乳、あと、どれくらい入れますか」

「まで、まで、」会話中です。

できあがりました。美味しそうです。早く食べたいです(*’▽’)

「どれがいいかな❓」

選ぶのに迷っていまいたが…それもまた、楽しみです。

食べると「旨い」と微笑みます。

🦇おやつバイキングは美味しくいただきました🦇

🌺今日のひだまり棟は美味しい匂いがプンプンでした。

医療法人社団緑愛会 地域活動推進委員会

グループホーム満天の家  勝見