ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「秋の大運動会」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「秋の大運動会」

2020.11.11 かがやきの丘

10月24日(土)デイサービスセンターかがやきでは、「秋の大運動会!!」が

開催されました(^^)/

1.はじまりはじまり・・・

と、いうことで、代表の男性のお客様の選手宣誓です(^^)v

2.開会宣言をつとめて頂きました!

慣れたものですね✨素晴らしい開会宣言でした。

 

3.リハビリテーション科の職員と一緒に体操です😊

4.競技が始まりました!

まずは、風船リレー🎈 新聞紙の上に風船が落ちないように頑張っています☆

次は、新聞リレー! 新聞紙を折ったり、くしゃくしゃにしたり、足で破いたり、丸めたり

最後に丸めた新聞紙をカゴの中にシュート!

そして、まり入れです!カゴは動きます⁉

さてさて、何個入ったでしょう(*^^*)

 

最後に宝物取り競走!「何入ったべな~」「どれいいがな?」など、大盛り(^O^)/

5.閉会の挨拶は、企画盛り上げがすごく上手な職員です✨

皆さん、楽しく過ごすことが出来たのではないでしょうか?(^^♪

ありがとうございました♡

(2020年11月10日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 佐藤)