ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンター満天の家~オンラインリハビリテーションを行いました~
イベントレポート

デイサービスセンター満天の家~オンラインリハビリテーションを行いました~

2020.11.20 満天の家

かがやきの丘リハビリテーション科のご協力のもと、オンラインリハビリテーションを行いました!

オンラインでの会話は初めてだというお客様ばかり・・・💕ドキドキです💕

最初こそ驚かれ、おっかなびっくりでしたが💦

お体の不安などを相談するうちに表情も柔らかくなっていきました😄

「ここから聞こえるのか?ほぉ~!」と感心した様子👂

実際に体を動かしたり、自宅での過ごし方のアドバイスをもらったり・・・

最後に、自宅で取り組んでいただく体操を提案してもらいリハビリ終了💪

「他にもっと色んなことして体動かしてるよ!」

「これくらいならできっぺ✨」と頼もしいお言葉も・・・

また次回、お体を見せてくださいね!

 

医療法人社団緑愛会 満天の家 渡部桜