ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. デイサービスセンターかがやき「出前を取りました🍜」
イベントレポート

デイサービスセンターかがやき「出前を取りました🍜」

2020.11.27 かがやきの丘

11月8日 通所介護のフロアでは、出前を取りました(^_-)-☆

お昼の時間に町内の飲食店から、中華そば🍜の出前をお願いし、

「ズルズル」と、夢中で召し上がられていました。

「ラーメン久しぶりに食ったんでねーべが。」

「みんなで食べっと、うまいごとな~。」

「こがにいっぺ、食われっぺが。」

などなど、ワイワイ♪ドヤドヤ♪と、にぎやかにお昼が過ぎました😊

皆さんの嬉しそうに、楽しそうに食べる姿を見れて良かったです♡

次は、どこの出前がいいでしょうねー☆

ありがとうございました。

(2020年11月27日 医療法人社団緑愛会 デイサービスセンターかがやき 佐藤)