ブログ

Blog
  1. TOP
  2. その他
  3. 香紅の里 11月の新ゲーム!!!
その他

香紅の里 11月の新ゲーム!!!

2020.12.03 香紅の里

デイサービスです。

11月はたくさんの新ゲームを行いましたぁ~╰(*°▽°*)╯

新ゲームその1 『そこに落ちて!!』

点数をめがけてブーメランを投げますが・・・

なかなか的に入らず😅

でも、皆様的に入った際は大盛り上がり!!

新ゲームその2 『再会のボール』

なぜ再会かは???

二人、ペアになり協力してボールを挟みます!!

新ゲームその3 『こいづ、あがっしゃい』←(山形弁・・・こちらをお食べください??かな?)

サルのお口をめがけて、ボールをいれます!!

さーて、いくついれられるかなぁ~(●’◡’●)

皆様、どんなゲームにも楽しんで参加してくださいます☆

 

これからも皆様に楽しんで頂ける新ゲームをたくさん考えていきますね☆

(2020年12月3日医療法人社団緑愛会香紅の里 デイサービス介護職 松﨑)