ブログ

Blog
  1. TOP
  2. イベントレポート
  3. 友結 運動会をしました!
イベントレポート

友結 運動会をしました!

2020.12.07 友結

こんにちは、グループホーム友結です!

 

ユニット合同で運動会を行いました。

もえぎユニットが白組、みずきユニットが紅組です!

 

はじめの種目は、ボール運び!

 

 

皆様輪になって次々とボールをお隣の方へと渡されていました♪

 

つづいては、玉入れ!

 

 

いくつか置かれたカゴをめがけて・・・

「えいっ!」「それー!」 と皆様順調です(^^)

 

最後の種目は、パン食い競争!

 

 

「よし!いくぞ!」 とやる気満々✨

 

 

上手にパンをくわえてゴールまで運ばれました!

 

最後は皆様がんばりましたで賞として、あんパンやおまんじゅうなど、

甘い物を頂きました(^^)

 

 

「いや~、楽しかったね!」

 

 

勝ち負けを気にせず、皆様協力してとても盛り上がりました!

 

12月も行事が盛りだくさんですので、お楽しみに♪

 

(2020年12月7日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 江口)